2011年11月06日

一点モノ☆

どうも。ご無沙汰。

三度の飯より アートが好き。

YRPです。

安曇野スタイル2011
http://www.azumino-style.com/

今年も行ってきました。
なんなの?って思う人が多かろう。
年に一度、秋に行われるイベント、
普段公開してないギャラリーなんかが一斉に開いたり、
期間中だけの展示があったりとなかなか面白いので、ここ何年か楽しんでおります。

そう!!
私の隠れた趣味
ギャラリー巡りなんです。

うわ、似合わなーい!!
はい、8マン、マーシーさん
そういうこと言わない言わない。



陶器とか、雑貨とか全部一点モノ。










さんざん迷って好きなキャンドルアーティストさんの作品いくつか買いました。



人とかぶらないってステキ。


ってまぁ、
たまにはチャラくないブログもいいんじゃないかね。



MBCはいつでも芸術家募集中。








Posted by JAP#008 at 22:54│Comments(1)
この記事へのコメント
似合わね~
Posted by No.8マン at 2011年11月07日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。